S29反省

カバルドン@オボン

腕白 H228B140D140

地震 あくび ステロ 吹き飛ばし

 

ザシアン@剣

意地 H188A180B4D12S124

巨獣 じゃれ インファ 石化

 

イベルタル@珠

控えめ B4C252S252

あくは 暴風 熱風 追い風

 

Gヒヒダルマ(ダルマモード)@襷

意地 A252D4S252

つらら ほんち がんぷう あくび

 

ガマゲロゲ@達人の帯

意地 H204A220B84

アクアブレイク 地震 ウィップ 毒々

 

メタモン@スカーフ

陽気 H252D4S252

へんしん

 

澤村さんから追い風イベルが強いとお聞きして試したところ、非常に使いやすかったので軸にした

カバorダルマで初手ダイマをいなしつつ起点作って、イベルで追い風ダイマしてザシアンで詰める

オーガ入りに対するゲロゲの動かし方が下手で安定しなかった、アッキサンダーがきついの2点が勝ちきれなかった要因だと思う

 

今週末の公式大会でガチ対戦は一区切りつけて、しばらくは仲間大会エンジョイ勢&FF応援団として生きていこうと思うのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m