S1ダブル記録

画像

記録です

並びはカエールさんが50勝RTAで使用していたものをそのまま拝借。サーナイトの型、サフゴの調整、アローの技を自分好みに変更して使用した。

 

ブラッキー@物まねハーブ 精神力 毒テラス

図太い H252B164C4D4S84 (カエールさんのパクリ)

イカサマ アシパ スキスワ 月光

 

ガブリアス@命の珠 鮫肌 地面テラス

陽気 AS252D4

ラクロ 地震 いわなだれ 守る

 

サーナイト@オボン テレパシー 炎テラス

控え目 H252B156C36D4S52

サイキネ マジシャ まもる トリル

 

サーフゴー@眼鏡 黄金の体 飛行テラス

控え目 H100C228S180

Make It Rain シャドボ 気合玉 マジシャ

(ゴールドラッシュの英語名好きなんだけど誰か伝われ)

 

ファイアロー@隠密マント 疾風の翼 地面テラス

陽気 HS252あまり忘れた

フレドラ ブレバ フェイント 追い風

 

トリトドン@残飯 呼び水 鋼テラス

調整忘れた、多分いい感じにHBD

大地 欠伸 守る 自己再生

 

使いやすいし強いしこの並びを借りてよかったです。

反省としてはメジャーな並びに対する回答が甘く、そこが2桁以上のプレイヤーとの差なのかなと実感したので、PJCS予選までにその差を少しでも縮めて予選突破できるように頑張りたいです。